『デザイン』を原動力に、ひん死の危機から急回復、韓国の起亜自動車☆







                ミカエルでっす。










こもるなニッポン② 日経


起亜自動車は、ドイツのアウディから、有名デザイナーを副社長に招き、
没個性の製品を一新。



サムスン電子も、イ・コンヒ会長が、
『デザイン経営』 を、掲げ片隅にいたデザイン部門を主流に据えた。








ん~、ほんと、記者っていうのは、
人を説得するのが、うまいねぇ・・・。






『インドネシア人、一人に500万円の研修費』 ポスト。

しかも、合格者は、3人。
日本語研修に、毎年20億円。


実際は、インドネシア人と、フィリピン人らしいけど・・・

なぜ、日本人の研修費に、まわしちゃいけないのか、
日本人に、一人、100万円、年間に、使ってやったら、ほぼ合格するやろうに・・・。



ただいま、移動中で、退屈♪




コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索