『最重要なインフラ建設は、国の仕事。新幹線の費用の9割は、国の負担なら、四国には、環状線を☆』
ミカエルです
まず、四国の方達の、鉄道を、複線化するのは、
コトデンや、JRの仕事っていう間違った観念を、
投げ捨てささなくっちゃ☆
細かい事は、そりゃあ、コトデンと、JRが受け持てば良いけれど、
最重要なインフラ建設は、国の仕事です。
それから、三本の橋は、四国だけが、使ってるんじゃない、
大阪、神戸など、大都市圏、
岡山、広島などの中国地方も、使っているのを、お忘れなく・・・。
『JR東日本のもうけ頭、ドル箱は、なんと、山手線の環状線☆』
あの小さな、小さな、輪っかが、もうけてくれているのだ・・・。
四国だって、環状線が、結べば、
高知や、宇和島の美しい景色が、いつでも、手に入るんです・・・。
瀬戸の島々の美しい景色に、負けない、美しい景色が、すぐそこにあるのに、
今は、なんて時間がかかているんだろう・・・。
環状線が、走れば、いつだって、通える。
四国中が、通勤圏にできるし・・・。
通勤定期、金額、大きいですよ~~~、
ミカエルです
まず、四国の方達の、鉄道を、複線化するのは、
コトデンや、JRの仕事っていう間違った観念を、
投げ捨てささなくっちゃ☆
細かい事は、そりゃあ、コトデンと、JRが受け持てば良いけれど、
最重要なインフラ建設は、国の仕事です。
それから、三本の橋は、四国だけが、使ってるんじゃない、
大阪、神戸など、大都市圏、
岡山、広島などの中国地方も、使っているのを、お忘れなく・・・。
『JR東日本のもうけ頭、ドル箱は、なんと、山手線の環状線☆』
あの小さな、小さな、輪っかが、もうけてくれているのだ・・・。
四国だって、環状線が、結べば、
高知や、宇和島の美しい景色が、いつでも、手に入るんです・・・。
瀬戸の島々の美しい景色に、負けない、美しい景色が、すぐそこにあるのに、
今は、なんて時間がかかているんだろう・・・。
環状線が、走れば、いつだって、通える。
四国中が、通勤圏にできるし・・・。
通勤定期、金額、大きいですよ~~~、
コメント