『高松駅の乗降客、約1000万人☆松山空港、250万人』コトデン高松駅(高松築港)約400万人、コトデン瓦町駅470万人、松山市駅255万人、コトデン片原町駅230万人
2014年5月17日 アニメ・マンガ『高松駅の乗降客、約1000万人☆松山空港、250万人』
しかも、近くの坂出、宇多津から、乗る人も多数なのだ。
ミカエルです。
全然、鉄道、私鉄の客が、多いんだよ?
つまり、飛行機の乗客は、多いと言っても、
JRの駅一つ分くらいと、思えば良い…。
だが、飛行機の客が多いと語ると、
まるで、JRや、私鉄の客の総数を上回るが如くに、大げさに書く人間がいる・・・
たぶん、これを、書き込んでいるのは、一般の人間ではないだろうと言われた・・・・。
勘違いする人間もいる…。
勘違いを、誘っている・・・。
ただし、飛行客は、新幹線に、匹敵するものだから、
一般の通勤客と、同じという訳ではない・・・。
高松は、四国の交通のターミナルである。
しかも、香川では、公共交通機関の利用率は、わずか、10%から、15%
これに、5、6倍、もしくは、10倍する自動車の交通網が存在するのである。
そうすると、年間、一億台も、10億台も、香川県内を、車が、走っているのかもしれない・・・。
『岡山駅のにぎわい、本当は、四国の物かもしれない・・・』
なぜなら、鳥取と、岡山をあわせた人口より、四国の人口の方が多いのだ・・・
広島の人は、広島駅から、乗るだろう?
岡山駅へ行くと、九州の宣伝しか、してくれてない、
そりゃあ、JR西日本の利益のためは、わかる・・・
けど、岡山駅から、どんだけ、四国の人間が、乗っているか・・・
それが、岡山駅の人の目には、映っていない、見えていないのだ・・・
ほっといても、四国の人間は、岡山駅を使うと、思われているから、
ああいった事が、平気で、できる・・・。
だから、アタシは、坂出から、新幹線に、乗る自由が、選択が欲しいのだ・・・。
しかも、近くの坂出、宇多津から、乗る人も多数なのだ。
ミカエルです。
全然、鉄道、私鉄の客が、多いんだよ?
つまり、飛行機の乗客は、多いと言っても、
JRの駅一つ分くらいと、思えば良い…。
だが、飛行機の客が多いと語ると、
まるで、JRや、私鉄の客の総数を上回るが如くに、大げさに書く人間がいる・・・
たぶん、これを、書き込んでいるのは、一般の人間ではないだろうと言われた・・・・。
勘違いする人間もいる…。
勘違いを、誘っている・・・。
ただし、飛行客は、新幹線に、匹敵するものだから、
一般の通勤客と、同じという訳ではない・・・。
高松は、四国の交通のターミナルである。
しかも、香川では、公共交通機関の利用率は、わずか、10%から、15%
これに、5、6倍、もしくは、10倍する自動車の交通網が存在するのである。
そうすると、年間、一億台も、10億台も、香川県内を、車が、走っているのかもしれない・・・。
『岡山駅のにぎわい、本当は、四国の物かもしれない・・・』
なぜなら、鳥取と、岡山をあわせた人口より、四国の人口の方が多いのだ・・・
広島の人は、広島駅から、乗るだろう?
岡山駅へ行くと、九州の宣伝しか、してくれてない、
そりゃあ、JR西日本の利益のためは、わかる・・・
けど、岡山駅から、どんだけ、四国の人間が、乗っているか・・・
それが、岡山駅の人の目には、映っていない、見えていないのだ・・・
ほっといても、四国の人間は、岡山駅を使うと、思われているから、
ああいった事が、平気で、できる・・・。
だから、アタシは、坂出から、新幹線に、乗る自由が、選択が欲しいのだ・・・。
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