『高松の「ことでん」電車は、3分に一本、走っています。4両編成で…☆』
ミカエルです
伊予鉄の場合は、市内の通勤電車は、一両編成です
だから、ことでんの、本町踏切は、渋滞するんです、
高松で、渋滞が問題になってる玉藻城の東の
本町踏切は、1時間のうち、30分は、しまってますが、
歩行者が、好きなだけ押してると、
いや、遠慮しながら押してるとは思うけど…
一回3分なら、40分以上閉まってるかも
何分かな…3分て事は無いか…
訂正、訂正、押しボタン信号は、押したからって、青になる訳ではなくて、
周りの信号と連動してるそうです。何人かたまったら、青になるように。
それから、玉藻城の東にある本町踏切の近くの押しボタン信号は、旧式なために、
信号が
2割か、3割長いそうです、こんなに大事な信号、渋滞を引き起こす信号が、更新の時期が来ないと、更新しないっていうふざけたシステム…
鉄道統計年表によると、
これ、すまん、単位がよくわからんのだけど、
延日キロ、平均数が
高松琴平電気鉄道、こと、
ことでん 21901
伊予鉄 15878
旅客人キロ合計
ことでん 110613
伊予鉄 86853
で、ことでんが、多いです
運輸成績表 収入 も、これまた、単位が、よくわからないんですけど
(千円)
ことでん 866556
伊予鉄 707442
で、これも、ことでんが、大きいです
そんな訳で、ことでんさんは、がんばっているのです、
ミカエルです
伊予鉄の場合は、市内の通勤電車は、一両編成です
だから、ことでんの、本町踏切は、渋滞するんです、
高松で、渋滞が問題になってる玉藻城の東の
本町踏切は、1時間のうち、30分は、しまってますが、
歩行者が、好きなだけ押してると、
いや、遠慮しながら押してるとは思うけど…
一回3分なら、40分以上閉まってるかも
何分かな…3分て事は無いか…
訂正、訂正、押しボタン信号は、押したからって、青になる訳ではなくて、
周りの信号と連動してるそうです。何人かたまったら、青になるように。
それから、玉藻城の東にある本町踏切の近くの押しボタン信号は、旧式なために、
信号が
2割か、3割長いそうです、こんなに大事な信号、渋滞を引き起こす信号が、更新の時期が来ないと、更新しないっていうふざけたシステム…
鉄道統計年表によると、
これ、すまん、単位がよくわからんのだけど、
延日キロ、平均数が
高松琴平電気鉄道、こと、
ことでん 21901
伊予鉄 15878
旅客人キロ合計
ことでん 110613
伊予鉄 86853
で、ことでんが、多いです
運輸成績表 収入 も、これまた、単位が、よくわからないんですけど
(千円)
ことでん 866556
伊予鉄 707442
で、これも、ことでんが、大きいです
そんな訳で、ことでんさんは、がんばっているのです、
コメント