『「しまなみ海道」は、愛媛県しか使わないのに7600億円‼️これを四国の鉄道の電化・複線化に使っていれば、四国中の電化・複線化は実現していた‼️☆』
ミカエルです、
NHK四国の四国羅針盤ていう番組によりますと、
四国中を、電化複線化する経費は、なんと、6000億円です、
橋を二本にすれば、30年も前に四国は、電化複線化して、立派な特急や快速が走れていたはずなんです、
しまなみ海道は、広島と愛媛を結ぶ橋ですが、
広島のビジネスマンは、行って戻ってになるので、
なんと、瀬戸大橋を使うそうです、
そうすると、娯楽のための橋⁉️
愛媛のためだけの橋⁉️
瀬戸大橋は、香川も、徳島も、高知も、愛媛も使います
鳴門大橋も、香川も、徳島も、高知も、愛媛も使います、
その中で、しまなみ海道だけは、愛媛の人間しか使わないのです、
もとい、ひょっとしたら、今治も、使ってないかもしれない
松山近辺しか、使ってないかもしれない
松山でさえ、本当に、本州へ渡るのに、しまなみ海道つかってんのか⁉️
あやしいっつつの‼️
ミカエルです、
NHK四国の四国羅針盤ていう番組によりますと、
四国中を、電化複線化する経費は、なんと、6000億円です、
橋を二本にすれば、30年も前に四国は、電化複線化して、立派な特急や快速が走れていたはずなんです、
しまなみ海道は、広島と愛媛を結ぶ橋ですが、
広島のビジネスマンは、行って戻ってになるので、
なんと、瀬戸大橋を使うそうです、
そうすると、娯楽のための橋⁉️
愛媛のためだけの橋⁉️
瀬戸大橋は、香川も、徳島も、高知も、愛媛も使います
鳴門大橋も、香川も、徳島も、高知も、愛媛も使います、
その中で、しまなみ海道だけは、愛媛の人間しか使わないのです、
もとい、ひょっとしたら、今治も、使ってないかもしれない
松山近辺しか、使ってないかもしれない
松山でさえ、本当に、本州へ渡るのに、しまなみ海道つかってんのか⁉️
あやしいっつつの‼️
コメント