『厚生労働省を解体せよ‼️労働省には、わずか、1500億円‼️厚生省に30兆円‼️☆』
2016年12月19日関係ないけど、
鉄道の高架に、ついて、語ってた
>>77
高架費用の割合は国45%県市45%JR10%
国が半分出してくれるといっても2~300億は負担しないといけない
甘っちょろい見積もりだから実際は西新町のように1・5倍
3~400億になるだろうね
82 : 名無しさん2016/11/24(木) 08:34:48.62 ID:qAg/eckv
>>81
そりゃ「本則で」だろう。
県市負担は利息部分が国負担・50年以上で償還の
特別債が認められる。単年ごとの負担はそれほどでもない。
JR四国は事実上の赤字会社だから負担は大幅に減免される。
地主が吹っかけてきたら粛々と路線価で収用すればいい。
鉄道高架は「インフラ」です。西新町のような「ハコ」とは事情が違う。
そ、そうなんだ、50年以上で、償還の特別債ってのがあるんだ…
鉄道の高架に、ついて、語ってた
>>77
高架費用の割合は国45%県市45%JR10%
国が半分出してくれるといっても2~300億は負担しないといけない
甘っちょろい見積もりだから実際は西新町のように1・5倍
3~400億になるだろうね
82 : 名無しさん2016/11/24(木) 08:34:48.62 ID:qAg/eckv
>>81
そりゃ「本則で」だろう。
県市負担は利息部分が国負担・50年以上で償還の
特別債が認められる。単年ごとの負担はそれほどでもない。
JR四国は事実上の赤字会社だから負担は大幅に減免される。
地主が吹っかけてきたら粛々と路線価で収用すればいい。
鉄道高架は「インフラ」です。西新町のような「ハコ」とは事情が違う。
そ、そうなんだ、50年以上で、償還の特別債ってのがあるんだ…
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