『人口1000万の東京なのに、立体交差と、地下鉄で、日本一、交通事故が少ない‼️☆』
ミカエルです
東京が、一番、交通事故が、少ない‼️
っていうのを、香川は、高松は、真剣に考えないいかん‼️
船の事故を、減らすんは、半端な事じゃ、できなかった、
だから、一兆5000億円もかけて、岡山と、香川、いや、
本州と、四国に、橋を、掛けたのを、忘れたらいかん、
紫雲丸の事故を忘れたらいかん、
今、交通事故で、苦しんでいるのは、香川の人間だけやない、
愛媛の大洲から、やってきて、40人も事故を起こしてしまっている、
徳島や、高知の人も、きっと、この結節点で、事故を、起こしてしまう
危険に、さらされてるに違いない‼️
本州から来た商品は、一度、香川の物流拠点に、集められるでしょう、
そこから、四国四県に、行ったり来たりする訳ですから、
モータリゼーションの世の中になって、ますます、交通の拠点としての重要性が、高まっているのに、なんら、根本的な処置を、施していないのです、
また、ボトルネックって、聞いた事があると、思うんですけど、
物流の速度や、工場の生産スピードは、どこか、一ヶ所でも、遅いとこがあると、
それが、全てのスピードを、決めてしまうんです、
だから、本街踏切を、時速4キロでしか、走り抜けられずに、
そのあとで、いくら、100キロで、飛ばしても、時速4キロに、なってしまいませんか?
これね平均時速4キロやから、時速3キロが、制限速度いっぱいの60キロで走れたら、なんと、20倍です…
本町踏切の向こう側には、西側には、大きな倉庫街が、ございます、
クロネコヤマトの物流拠点があります、
都市計画道路が、あります、
いつまでたっても、完成しない…
ミカエルです
東京が、一番、交通事故が、少ない‼️
っていうのを、香川は、高松は、真剣に考えないいかん‼️
船の事故を、減らすんは、半端な事じゃ、できなかった、
だから、一兆5000億円もかけて、岡山と、香川、いや、
本州と、四国に、橋を、掛けたのを、忘れたらいかん、
紫雲丸の事故を忘れたらいかん、
今、交通事故で、苦しんでいるのは、香川の人間だけやない、
愛媛の大洲から、やってきて、40人も事故を起こしてしまっている、
徳島や、高知の人も、きっと、この結節点で、事故を、起こしてしまう
危険に、さらされてるに違いない‼️
本州から来た商品は、一度、香川の物流拠点に、集められるでしょう、
そこから、四国四県に、行ったり来たりする訳ですから、
モータリゼーションの世の中になって、ますます、交通の拠点としての重要性が、高まっているのに、なんら、根本的な処置を、施していないのです、
また、ボトルネックって、聞いた事があると、思うんですけど、
物流の速度や、工場の生産スピードは、どこか、一ヶ所でも、遅いとこがあると、
それが、全てのスピードを、決めてしまうんです、
だから、本街踏切を、時速4キロでしか、走り抜けられずに、
そのあとで、いくら、100キロで、飛ばしても、時速4キロに、なってしまいませんか?
これね平均時速4キロやから、時速3キロが、制限速度いっぱいの60キロで走れたら、なんと、20倍です…
本町踏切の向こう側には、西側には、大きな倉庫街が、ございます、
クロネコヤマトの物流拠点があります、
都市計画道路が、あります、
いつまでたっても、完成しない…
コメント