『人口1000万の東京なのに、立体交差と、地下鉄で、日本一、交通事故が少ない‼️☆』





ミカエルです




東京が、一番、交通事故が、少ない‼️
っていうのを、香川は、高松は、真剣に考えないいかん‼️



船の事故を、減らすんは、半端な事じゃ、できなかった、

だから、一兆5000億円もかけて、岡山と、香川、いや、

本州と、四国に、橋を、掛けたのを、忘れたらいかん、

紫雲丸の事故を忘れたらいかん、


今、交通事故で、苦しんでいるのは、香川の人間だけやない、

愛媛の大洲から、やってきて、40人も事故を起こしてしまっている、
徳島や、高知の人も、きっと、この結節点で、事故を、起こしてしまう
危険に、さらされてるに違いない‼️


本州から来た商品は、一度、香川の物流拠点に、集められるでしょう、
そこから、四国四県に、行ったり来たりする訳ですから、

モータリゼーションの世の中になって、ますます、交通の拠点としての重要性が、高まっているのに、なんら、根本的な処置を、施していないのです、



また、ボトルネックって、聞いた事があると、思うんですけど、
物流の速度や、工場の生産スピードは、どこか、一ヶ所でも、遅いとこがあると、
それが、全てのスピードを、決めてしまうんです、

だから、本街踏切を、時速4キロでしか、走り抜けられずに、
そのあとで、いくら、100キロで、飛ばしても、時速4キロに、なってしまいませんか?


これね平均時速4キロやから、時速3キロが、制限速度いっぱいの60キロで走れたら、なんと、20倍です…


本町踏切の向こう側には、西側には、大きな倉庫街が、ございます、

クロネコヤマトの物流拠点があります、

都市計画道路が、あります、

いつまでたっても、完成しない…

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索