『高松駅、乗降客数、3万5000人‼️ダントツ四国一なのに、高知・松山からの新幹線の駅から飛ばすって、どういう事‼️☆』

宇多津駅、乗車客数2000人。
降車客は、含めても、4000人。

これ、片原町駅より、ずっと少ない町に、新幹線の駅を、つけようかっていうんですよ?
これで、香川が発展できるか‼️
高松が、発展できるか‼️
いや、四国が、発展できるか‼️

ひょっとして、愛媛による高松つぶし‼️

あ、愛媛のみんな、すまんね、一般の人は知らない話だ

あ、香川の公共交通利用者は、村なみなので、、5%くらいしか、電車に乗ってないと仮定すると、電車が発達したら、相当数、乗車客数が、望めるからね\(^-^)/


みんな、そういう目で、四国の乗降客数を見て欲しい^_^





ミカエルです



聞いて下さいよ、

人口2万人の宇多津には、そりゃあ、10人も町会議員がいますよ?
人口43万にの高松市は、たった、40人しかいない…
地方議員の1票の格差を、ほおっておくと、こんな悪事が可能になるんです‼️
宇多津のみんな、すまんね、みんなは、知らん事なのに…



ちなみに、四国JRの会長だったか、元会長だったかは、
こう言ってました、
今更、四国に、新幹線が欲しいっていうんだよ、

なんだか、めんどくさいなー、
困った事、言い出しやがった…
いまさら、何を言いだすんだか…

っていう態度だった事を、お忘れなく…

この方、ミニ新幹線では、高速鉄道は、できないって、言い切った方なんですよ、

在来線では、曲がりすぎてて、高速鉄道はできないって、おっしゃってたんですよ?
一年間で、そんなに技術が発達する訳ない、

以前に嘘を講演会で、大勢に発表したか、
今回が、嘘を並べたか、という疑いが、濃厚なのだ…


新日鉄住金が会長の団体が考えたら、
四国の人間の便利よりも、企業の社員が便利を、優先して当然だって、理屈
作りかねない…



いいですか、三菱マテリアル、
以前に、地元の会社の給料が、自分達よりも、高いのが気に入らないからって、
下げさせた事があるんです、

こういう財閥系には、要注意なんです、
財閥系だからって、給料を高く設定してる可能性があるんです、
借金しても、高い給料で維持する…

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索