例えばさ、東京で、次の駅の有楽町で、新幹線の切符、買う人、あまりいないのよ、
東京駅まで行って初めて新幹線の切符買う。
それが、今、観音寺でも、坂出でも、丸亀ででも、買えるのが過剰サービスなのよ、
東京で、3000人くらいの乗降客なら、無人よ、大阪でも、京都でも、
いいえ、3万人でも、無人かもしれない。
正直、一番乗降客の多い高松で、新幹線の切符を買う事にすれば、
ノンストップの特急を走らせられるので、もっと時間を短縮できる、
新幹線の切符は、高松で買う、
そのかわり、特急は全て半額、
時間も3分の2にする。
コトデンも、全ての駅を無人にする。
高松築港を除いて。
料金は下げる。
特急は、作る、
本数を増やせるから。
それでも、メンテナンスは、必要だから、
企画計画運営も、
東北へ、行ったら、切符まで、電車の中でで売ってる所がありました、
出る時にチェックする訳よ、
つまり全てを内戦化する訳、
たとえば、麻布十番で、高松へ行く切符、買ったりしないでしょう?
何万人も乗降客がありそうな麻布十番でさえ、四国へ行く切符は売ってない。
ややこしい切符を、観音寺でも買える過剰サービスをしてるから、切符が、高いので、
みんな乗らなくなるのだ、
東京よりも切符が高いから、東京、大阪行っちゃうんだ
東京駅まで行って初めて新幹線の切符買う。
それが、今、観音寺でも、坂出でも、丸亀ででも、買えるのが過剰サービスなのよ、
東京で、3000人くらいの乗降客なら、無人よ、大阪でも、京都でも、
いいえ、3万人でも、無人かもしれない。
正直、一番乗降客の多い高松で、新幹線の切符を買う事にすれば、
ノンストップの特急を走らせられるので、もっと時間を短縮できる、
新幹線の切符は、高松で買う、
そのかわり、特急は全て半額、
時間も3分の2にする。
コトデンも、全ての駅を無人にする。
高松築港を除いて。
料金は下げる。
特急は、作る、
本数を増やせるから。
それでも、メンテナンスは、必要だから、
企画計画運営も、
東北へ、行ったら、切符まで、電車の中でで売ってる所がありました、
出る時にチェックする訳よ、
つまり全てを内戦化する訳、
たとえば、麻布十番で、高松へ行く切符、買ったりしないでしょう?
何万人も乗降客がありそうな麻布十番でさえ、四国へ行く切符は売ってない。
ややこしい切符を、観音寺でも買える過剰サービスをしてるから、切符が、高いので、
みんな乗らなくなるのだ、
東京よりも切符が高いから、東京、大阪行っちゃうんだ
コメント