三越前で、駅を整備するなら三越本店の援助、政治的援助も期待できるでしょう?

地下にする事も、選択肢に入ると思うし、

なーに、親分衆に活躍してもらって、受刑者に働いてもらえば

人件費は節約できる。

どうせ、地下に潜らせる資金、難しいんだろ?


人件費が、ただなら、できるんじゃない?

殺人犯とか、強盗とかは、危険だけど、軽犯罪なら、

親分衆も、見張りが楽だ

働いて、自分の食い扶持くらいは、働いてもらわな

四国の鉄道を充実させたかったら、北海道を見習って、受刑者に活躍してもらわないと…

高松駅と、空港の地下鉄も欲しいし。

新幹線、遅いんだから、そのくらいは、国がしたって良いじゃない。


それから、四国新幹線だけど、松山ー徳島が、長いから、そっちを先にしたら、どうなる?
1時間くらいになるの?
270キロ、1時間16分だ。1時間というのもある。


高知ー高松も、先にやっちゃうという方法もある。
114キロ 36分
四国と本州を結ぶのを最後にする方法もある。


400万人の経済圏が、できる。

京都府よりは大きい
福岡市よりは大きい
札幌市よりは大きい

北海道500万人を超える経済圏になるかも、
だって、バラバラに住んでる訳じゃないから。


いっそ、高松ー高知じゃなくて、徳島ー高知にして環状線にするとどうなる?

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索