三越前で、駅を整備するなら三越本店の援助、政治的援助も期待できるでしょう?
地下にする事も、選択肢に入ると思うし、
なーに、親分衆に活躍してもらって、受刑者に働いてもらえば
人件費は節約できる。
どうせ、地下に潜らせる資金、難しいんだろ?
人件費が、ただなら、できるんじゃない?
殺人犯とか、強盗とかは、危険だけど、軽犯罪なら、
親分衆も、見張りが楽だ
働いて、自分の食い扶持くらいは、働いてもらわな
四国の鉄道を充実させたかったら、北海道を見習って、受刑者に活躍してもらわないと…
高松駅と、空港の地下鉄も欲しいし。
新幹線、遅いんだから、そのくらいは、国がしたって良いじゃない。
それから、四国新幹線だけど、松山ー徳島が、長いから、そっちを先にしたら、どうなる?
1時間くらいになるの?
270キロ、1時間16分だ。1時間というのもある。
高知ー高松も、先にやっちゃうという方法もある。
114キロ 36分
四国と本州を結ぶのを最後にする方法もある。
400万人の経済圏が、できる。
京都府よりは大きい
福岡市よりは大きい
札幌市よりは大きい
北海道500万人を超える経済圏になるかも、
だって、バラバラに住んでる訳じゃないから。
いっそ、高松ー高知じゃなくて、徳島ー高知にして環状線にするとどうなる?
地下にする事も、選択肢に入ると思うし、
なーに、親分衆に活躍してもらって、受刑者に働いてもらえば
人件費は節約できる。
どうせ、地下に潜らせる資金、難しいんだろ?
人件費が、ただなら、できるんじゃない?
殺人犯とか、強盗とかは、危険だけど、軽犯罪なら、
親分衆も、見張りが楽だ
働いて、自分の食い扶持くらいは、働いてもらわな
四国の鉄道を充実させたかったら、北海道を見習って、受刑者に活躍してもらわないと…
高松駅と、空港の地下鉄も欲しいし。
新幹線、遅いんだから、そのくらいは、国がしたって良いじゃない。
それから、四国新幹線だけど、松山ー徳島が、長いから、そっちを先にしたら、どうなる?
1時間くらいになるの?
270キロ、1時間16分だ。1時間というのもある。
高知ー高松も、先にやっちゃうという方法もある。
114キロ 36分
四国と本州を結ぶのを最後にする方法もある。
400万人の経済圏が、できる。
京都府よりは大きい
福岡市よりは大きい
札幌市よりは大きい
北海道500万人を超える経済圏になるかも、
だって、バラバラに住んでる訳じゃないから。
いっそ、高松ー高知じゃなくて、徳島ー高知にして環状線にするとどうなる?
コメント