四国新幹線、高松から、徳島経由で、高知にすれば、環状線、

四国経済には、その方が経済性があるかもしれない

徳島ー高知は、合区だし、同じ経費ならば、

どうせ、高松ー高知は、トンネルばっかし

徳島ー高知が、結ばれる意義は大きい


電化が、難しかったのは、大歩危、小歩危の辺?

高松ー高知にすると、じゃああ、高知ー徳島は、どうするんだっていう問題が残る。

山手線の環状線の中で、御茶ノ水に行くのは、別の路線だ、

中央線っていうの?

つまり、高松ー阿波池田の代わりに、徳島ー阿波池田を、新幹線の路線にするのだ


そいか、返って、ここが、工事が大変で、たいぎがるのであれば、


直接、徳島ー高知を、結ぶ、これが、どこを通るのがふさわしいかは、


うーん、誰か教えてほしい


ついでに、高知ー松山を、結べばさ、単線でも、十分稼働する、

つまり、ゼロ分は、右回り、30分は、左回り。

いや、一方通行でも、いけるんじゃない?

空いてる時間を、ピストン輸送。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索