四国新幹線、高松から、徳島経由で、高知にすれば、環状線、
四国経済には、その方が経済性があるかもしれない
徳島ー高知は、合区だし、同じ経費ならば、
どうせ、高松ー高知は、トンネルばっかし
徳島ー高知が、結ばれる意義は大きい
電化が、難しかったのは、大歩危、小歩危の辺?
高松ー高知にすると、じゃああ、高知ー徳島は、どうするんだっていう問題が残る。
山手線の環状線の中で、御茶ノ水に行くのは、別の路線だ、
中央線っていうの?
つまり、高松ー阿波池田の代わりに、徳島ー阿波池田を、新幹線の路線にするのだ
そいか、返って、ここが、工事が大変で、たいぎがるのであれば、
直接、徳島ー高知を、結ぶ、これが、どこを通るのがふさわしいかは、
うーん、誰か教えてほしい
ついでに、高知ー松山を、結べばさ、単線でも、十分稼働する、
つまり、ゼロ分は、右回り、30分は、左回り。
いや、一方通行でも、いけるんじゃない?
空いてる時間を、ピストン輸送。
四国経済には、その方が経済性があるかもしれない
徳島ー高知は、合区だし、同じ経費ならば、
どうせ、高松ー高知は、トンネルばっかし
徳島ー高知が、結ばれる意義は大きい
電化が、難しかったのは、大歩危、小歩危の辺?
高松ー高知にすると、じゃああ、高知ー徳島は、どうするんだっていう問題が残る。
山手線の環状線の中で、御茶ノ水に行くのは、別の路線だ、
中央線っていうの?
つまり、高松ー阿波池田の代わりに、徳島ー阿波池田を、新幹線の路線にするのだ
そいか、返って、ここが、工事が大変で、たいぎがるのであれば、
直接、徳島ー高知を、結ぶ、これが、どこを通るのがふさわしいかは、
うーん、誰か教えてほしい
ついでに、高知ー松山を、結べばさ、単線でも、十分稼働する、
つまり、ゼロ分は、右回り、30分は、左回り。
いや、一方通行でも、いけるんじゃない?
空いてる時間を、ピストン輸送。
コメント