400億円の事業をやりとげるには、規模が小さすぎるでしょ、
JR四国なら、受けられた事業‼️
赤字って、JR四国、北海道、黒字になった事ないから、言い訳にならない
JR九州も上場するまで、ずっと赤字よ。
そもそも、瓦町に、バスのターミナルが必要なのか
JRと張り合うためだけじゃないのか
JRと一つになっても、必要な存在なら、本当に必要だけど。
人口40万人で、バスターミナルが2つも、本当に必要だったか、考えてみよう、
人口100万人で、この距離で、2つもバスターミナルが、本当に必要だったのか
しかも、こともあろうに、社長に、電車の一番のライバル自動車業界から、経営者をよんで来る。駐車場の整備までするなら、それも、分かるけど、駐車料金を高く据え置いたままで、自動車の使用を喚起してる始末だから
あ、そうか、フラッグに、車で来させたいから、駐輪場を、作らないのだ、
コトデンの真鍋社長は‼️
電車の客が増えると困るから、駐車料金は、ふんだくって、電車の客を減らせたいのだ。
これは、石油メジャーが。鉄道会社を、買収して、思いっきり、アメリカの鉄道の発達を遅らせたのと同じだ
JR四国なら、受けられた事業‼️
赤字って、JR四国、北海道、黒字になった事ないから、言い訳にならない
JR九州も上場するまで、ずっと赤字よ。
そもそも、瓦町に、バスのターミナルが必要なのか
JRと張り合うためだけじゃないのか
JRと一つになっても、必要な存在なら、本当に必要だけど。
人口40万人で、バスターミナルが2つも、本当に必要だったか、考えてみよう、
人口100万人で、この距離で、2つもバスターミナルが、本当に必要だったのか
しかも、こともあろうに、社長に、電車の一番のライバル自動車業界から、経営者をよんで来る。駐車場の整備までするなら、それも、分かるけど、駐車料金を高く据え置いたままで、自動車の使用を喚起してる始末だから
あ、そうか、フラッグに、車で来させたいから、駐輪場を、作らないのだ、
コトデンの真鍋社長は‼️
電車の客が増えると困るから、駐車料金は、ふんだくって、電車の客を減らせたいのだ。
これは、石油メジャーが。鉄道会社を、買収して、思いっきり、アメリカの鉄道の発達を遅らせたのと同じだ
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