400億円の事業をやりとげるには、規模が小さすぎるでしょ、

JR四国なら、受けられた事業‼️


赤字って、JR四国、北海道、黒字になった事ないから、言い訳にならない

JR九州も上場するまで、ずっと赤字よ。


そもそも、瓦町に、バスのターミナルが必要なのか
JRと張り合うためだけじゃないのか


JRと一つになっても、必要な存在なら、本当に必要だけど。



人口40万人で、バスターミナルが2つも、本当に必要だったか、考えてみよう、

人口100万人で、この距離で、2つもバスターミナルが、本当に必要だったのか


しかも、こともあろうに、社長に、電車の一番のライバル自動車業界から、経営者をよんで来る。駐車場の整備までするなら、それも、分かるけど、駐車料金を高く据え置いたままで、自動車の使用を喚起してる始末だから



あ、そうか、フラッグに、車で来させたいから、駐輪場を、作らないのだ、

コトデンの真鍋社長は‼️

電車の客が増えると困るから、駐車料金は、ふんだくって、電車の客を減らせたいのだ。


これは、石油メジャーが。鉄道会社を、買収して、思いっきり、アメリカの鉄道の発達を遅らせたのと同じだ


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索